「緊急事態宣言」解除に伴う対応等について

2021年6月21日

6月20日(日)の期限で、東京都などに出されていた緊急事態宣言が沖縄県を除き解除されました。

この措置に伴い、当機構事務局と致しましても6月21日(月)以降は通常業務に移行させていただきます。

なお、緊急事態宣言は解除されましたが、東京都等には「まん延防止等重点措置」もとられておりますので、当機構職員は新型コロナウイルス感染症対策として、今後も時差出勤等を行ってまいります。

あわせて政府の指針等に従い、全国のパチンコホールに対する遊技機及び計数機の立入検査・依存防止対策調査等を実施させて頂きます。

具体的には、当機構の検査員が全国のパチンコホールにお伺いする際、体調管理はもちろんのこと、マスク着用に加え、必要に応じて手袋等も使用し、各種の検査・調査等を実施してまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。


【事務局の業務時間等について】

2021年6月21日(月)~

10時~17時

※誓約書、承諾書の受付業務も原則として上記時間内となりますので、はやめのご提出をお願い申し上げます。なお、土日祝祭日は休業とさせて頂いております。

機構事務局

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