「緊急事態宣言」解除に伴う対応等について

2021年3月22日

3月21日(日)の期限で、緊急事態宣言が1都3県においても解除されました。

この措置に伴い、当機構事務局と致しまして3月22日(月)以降は通常業務に移行させていただきます。

なお、新型コロナウイルス感染症への対策として、当機構職員は今後も時差出勤等を行ってまいります。あわせて政府の指針等に従って、全国のパチンコホールに対する依存防止対策調査を実施させて頂きます。

当機構の検査員が全国のパチンコホールにお伺いする際は、マスク着用はもちろん、必要に応じて手袋等も使用し、各種の検査等を実施してまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【事務局の業務時間等について】

2021年3月22日(月)~

10時~17時

※誓約書、承諾書の受付業務も原則として上記時間内となりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。なお、土日祝祭日は休業とさせて頂いております。

機構事務局

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